--.--
--

02.28
Thu
最近友人の弟さんの専属家庭教師を頼まれ、あまり好きでもなかった高校化学の補強を受験シーズンが静まりつつあるこの時期に必死こいてやりまくって半泣き状態の中の人です。

家庭教師は別としてそろそろ落ち着ついてきたところなので、顔だそうかな、なんて思っています。(すぐ飽きておちるきもするけど)。今はどんな感じなのですかね。まぁ・・・、うん。

そんなことより、今一番気になっている事といえば、そう、円安です。
職種によって一喜一憂。自分の場合は絶望
少しは恩恵をうけてはいるのですが、圧倒的に個人輸入のせいで出費はかさむ一方。こんなことなら、去年もっとCD買っとくべきだった・・・!
そんなこんなで、今年はCDを買うのを抑えて、音響系統のほうにお金を回すつもりです。ギターも七弦でいいのがないか模索中ですし、防音も強化していこうかなと。

では、こんなところで、、。

メイプルで見かけたら声かけてください。喜びますので。ごきげんよう。

comment 2 trackback 0
back-to-top
