--.--
--

03.27
Wed
どーも。
そろそろ暖かく・・・なってなねぇ!!
寒いのは苦手なのでストールは手放せないですね。

最近暇な時間はメイプルに充てるようになってのですが、2年ぶりなもので全く訳が分からない状態です。
ということで最初から始めればついていけるのではないかと新職カイザーをはじめたのですが。

なんといいますか。

すこしオブラートに包んでいいますと、



物凄くダサイ!



今更いうのもあれですがね。

とりあえずこの子を育てつつ今のメイプルを理解していこうかと。
飽きる自信があるのはここだけの話ですが。
そして、スキル改変というのもあったらしいのでスキルの振り直しをしてきました。

パラディンもツヨクナッタナー

弩もツヨクナッタナー

ダークナイトもツヨクナッタナー

斬りもツヨk・・・・・・・


アサルタァァァーーーー!?



好きなスキルがなくなるのは悲しいことです。ほかにも消えてるものがいろんな職で見受けられましたね・・・。
便利になるのもいいですが、その分デメリットも大きくしないと個人的には面白く感じないです。個性がどんどんなくなってしまいますからね。

しばらくは手探り状態のようです。


comment 0 trackback 0
back-to-top
