--.--
--

07.23
Tue
どうも。こんばんわかめ!

最近海外留学行っていたときに出来た友人(実は音楽つながりだけど)からCDが届いていたから聴いてみたんだけど、クオリティ高かったです。はい。ちょっと刺激になったかな。

頑張ろうかな!!!


ガンバロー




大型アップデートというやつですかね?

来ましたね!

ゼノン!!!!!!!!!!



いやあね、なんといっても新職ゼノン・・・・よりもイベントだよ!!

こういったイベントってBB後から消えていたので初めてなんですよね。

テンペストやらジャスティスとか??

知らないんです。


だから盛り上がってます一人で。巷でまずいイベントだとか言われてるけどね。

ゆとりイベントを知らない僕には超大盤振る舞いなイベントなんですよ。

なんといっても8月の下旬までスパークし続けてるんだぜ。

頑張ってコイン集めます。

頑張って。



あ、そうそう ゼノン作りました。


名前はみたらわかると思うのでここでは言いません。


話がコロコロコロコロ変わるけど、

ちょっくら新実装されたぺリオン観に行ったよ。



オウムがないよ


卍さんはまだ生きていました。


彼は還暦を迎えても永遠の14歳みたい。



かっこいいよね。



卍さんに憧れる。




そんな僕は






(卍のコスプレ)
卍なかっこよさ


卍さんの2番煎じ




細々やってるよ。



comment 0 trackback 0
back-to-top
