--.--
--

08.15
Thu
こんばんわかめ!

ついに8月、僕の生活は変わらず。

今年は海外に行く予定もないので、まったり国内でぶらぶらできればいいかな。


休みが取れたらな?


そういえば

最近になって世間が夏休みだということをメイプルで知った中の人です。




最近は新職ラッシュでゆっくりカイザー育成ができないです。

そのうち再開したいけど、いつになるやら・・・。

最終目標200で行けたらいいな。数年後。


そして、



ゼノンだよ



ゼノンやってます。

奴強いです。


基本的に踊っているうちに屍が積まれていく感じ。

ただ。

決定的な欠点があった・・・。

スキル解除をしてくる敵に対抗できない!!!

MPでかけられるスキルであれば問題ないのですがね・・・。

うーん。なんていうか



万能すぎず良かったと安堵してる自分がいた。


まぁレベルが低くて状態異常耐性が低いってのもあるけど。



これからは 本当にわかめ と 交配種わかめ こいつの2体が主な活動キャラでしょうか。

ちなみに本当にわかめのほうは200までやるつもりですので、いばらに送っちゃいました。

頑張りますよ?

たぶん・・・ソロで・・・。


細々やってるよ



comment 0 trackback 0
back-to-top
