--.--
--

01.22
Wed
こんばんわかめ!




何だか取引先の相手がもう少しで帰ってくると言っていたのに、もう何十分(結局1時間以上だったw)も待ってるよ!?


そんな空き時間に紅茶飲んで、文章だけでも書いておこう・・・ぜ!





さぁさぁREDイベントの「E」の字が終わったわけですが。





どうだいどうだい!!!

以前 今更ながら頑張るイベントREDである目標を立てた。


そう。


改変リング





コイツだ。

クリティカルとはなんぞやと思わせる程の能力。


あれ・・・クリティカル・・・。



そういえば・・・








きのこのついった



どういう事かわからないけどキーボードが打てるメイプルのイメージキャラクター。
お前はキノコじゃないぷるか?


こいつは一体どこが致命傷なんだろう。




やっぱ

キノコ


アイデンティティだもんな。

(ちょっと毒々しいし。)


傘とって職場行ったら、誰お前って言われる奴だ。


ってか、誰だお前(きのこツイッター)!!??








えーと

話それた。


あぁ、そうだ。
クリティカルリング。


記事を書いた19日夜、レベルは88と少し絶望的。
正直諦めかけてた。





が!?




アメージング!



oh! This is amazing!!!





頑張った・・・!


平日夜1時半までやってたのなんて何年ぶりだろう。

やったことないかもしれない。

130を達成したのはメンテ当日深夜1:00。ギリギリだった。





自称信用のカサンドラから散々「え?お前が!?こんなことがあり得るの!?」みたいな事を言われつつリングを頂き

さらに

わかめの時代





本当は君、僕を馬鹿にしてるんじゃないの!?



とは口には出さずに黙って倉庫にしまった。

無事一つの目標は達成できたし、育成した投げもなかなか楽しかったから満足。


あとは強化だけど、それはのんびりやることにしよう。



さて・・・


あぁメンテか。






ほっ!?(; Д ) ゚ ゚





リングビースト



あ、あぁ。

これは攻撃力やSTRがないバージョンってことね。


必死にとった甲斐はあったみたいだね・・・(;⊙‿⊙) 。。


よかったよかった・・・・。



うん。





細々とやっているよ。



comment 0 trackback 0
back-to-top
