--.--
--

01.19
Sun
この前ふぐを食べに行きましたぁ。

美味しかったなぁ。美味しかったなぁ!!!!



特に美味しかった物はねぇ




こんぶかなぁ


えっと・・・実は・・・白子焼きでした。




あっという間に1月も下旬に差し掛かってきたというところ。
REDイベントは終了直前。


何故かこの記事を書く一週間前になってやる気が出てきて、メイプルにインするようになった。




目指す目標はというと・・・




改変リング


コイツとREDコインで手に入る書での武器強化。




間に合うかどうかなんて知らん!


リング獲得のため投げを作成して一週間。
現在のレベルは88。正直間に合う気がしない。


RED書の強化に関してはパラディンの鈍器分だけは間に合うだろう。



しかし、投げは昔楓鯖にいた頃約5年前(あんまり覚えていない)にやったっきりで久々。


投げ育成




随分変わったみたいだが・・・うん。悪くない。

最初に育てた職という事もあるせいか、楽しい。





楽しい。




いや?楽しい。








楽しいけど・・・


嘆き


あっがらねぇ!!!


100を超えればあとはアビスでぐいぐいいけそうなのだが。

このレベル帯が辛い。上げやすくなっていても辛いものは辛い!

自分にとっては鬼門なんだよなぁ。




そんなこんなで残りわずかなイベントを今日もフガフガもがきながら乗り切っていこう。





・・・あ・・・ギルド・・・どうしよっか(´ε`;)



しばらくは投げをやっていますので、録送れる方(友達でもそうでない初めましての方も)は是非とも送ってください!



ツイッターと連動させてみました。

【Twitterリンク】Twitter

そして、友録させていただいておりますx悠遥xさんのリンク追加しました。



細々とやっているよ。



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/100-d087db80
トラックバック
コメント
楓だったらロミジュリで狩ってたらさくっと100まで行くんだけど、他だとそうはいかないね~
ロミジュリしかやってないからそのレベル帯あっという間w

クリティカルリングは22日までだけど、REDショップはまだつづくっぽいよ!
「D」氷も出てないしね!

クリティカルリング倉庫に預けて引き出したら交換不可になるから注意してね!(犠牲者はかく語る)
ウィルダー | 2014.01.20 00:04 | 編集
コメ返【ウィルさん】

なんとか間に合ったよ!
ロミジュリは機会があれば試してみるw気になるからね。
REDイベントも続いてたから良かった・・・。

クリティカルリング交換不可は不具合だといいんだけどね。不具合であれ!!(どんまい(゚∀゚ ))
わかめ | 2014.01.23 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
