--.--
--

02.04
Tue
こんばんわかめ!

久々に週末に友達とお好み焼き食べてからのダーツに行ってきました。

久しぶり過ぎて手がお疲れになりました。(ぷるぷる)

と。


近くにダーツのお店がなかったのでゲームセンターのダーツを使ったんだけど
まぁ、仕方がないというか、文句は言ってはいけない。

チャージ代やらそういった類のものがない代わりにボロボロの矢を渡された。

どんな劣悪な物でも盛り上がれるメンツだったのでよし!


楽しかったよ。



結論:マイダーツは簡単に作れるから持っていて損はしないよ!




最近出没した獣使い。ビーストテイマー


ぽぽってよんで。ぽぽー!!


へへ。お前じゃない。へへ(´⊙艸⊙`;)

引っ込んでろ。へへ(´⊙艸⊙`;)





ビーストテイマー


ステータス振りは最初はDEXかなと思っていたらINT。
頭の悪い子には動物も愛想が尽きてしまうというわけですか。


僕の200キャラは全員戦士で脳筋パワフルバカプレーですけどね。


やってみた感想としては意外に面白かった。
小休止を終えてのメイプル早々新職ラッシュと飽食気味で、その上ゼロが思ったよりはまらなかったんです。

そんな感じだからビーストテイマーはスルーしようとも思ったんですけど
取り敢えずキャラだけは作って、いろいろ進めていくうちに気づいたら30超えていた。


何に惹かれたかと言われれば、一筋縄ではいかないスキル振り。


没個性から脱却していこうとする獣使いに心打たれ、接し方を改めまして、130超えるまで育てようと思ったわけです。





・・・。





ごめん。ぽぽ。





豹変。こんなゲーム。




頼むから機嫌を直してくれ








最近宅配でいろいろ送ってくださる方がいます。
ここでお礼を言わせてくださいw

ありがとうございます。

多分友録している人も混ざってると思うのですが。

中には150鎧上を送ってくださった人がいましてw
自分は未だにネオス装備ですからありがたく付けさせていただきますw


SSは撮り忘れてしまったのですが、名前を結局隠すからいいかなと自己完結。




細々とやっているよ。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/103-ce34dee5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
