--.--
--

02.13
Thu
こんばんわかめ。

東京はまぁた雪が降るそうで?(書き終える頃にはめっちゃ積もってた。)


懲りないやつめ・・・。



また俺がふーふーして雪を溶かしてやるぜ!!

ざまぁ見やがれ!!!

(負けました。)



寒いの苦手なので、本当にやめてください・・・。






(以降アプデまえの内容)

思いのほかはまったビーストテイマー。

最近はちょっとやることがあってinしてもほとんど放置だったのですが、それも終わり本格的に育成します。

とはいえ、自分の本格的な狩りはせいぜい1時間程度でしょうが。
2/12までに130になれるかなぁ。







新職には決まって存在する特有のクエスト。

ビーストテイマー クエスト

左から ビキ ビンセント ビクター 3人揃ってV3です。


彼らはビーストテイマーである主人公の邪魔をしようとする存在。
いわばちょっとした引き立て役。



色々しょうもないことをやらかす間抜けな彼らですが
自分の興味の対象はその「彼ら」ではなく「彼」です。

  



正直ほかの二人は目に入ってこない。アウトオブ眼中。


もっぱら興味があるのは。






お前だビンセント

お前だビンセント








ビンセントー2

こんなおまえも







ビンセントー3

そんなおまえも












My+Chemical+Romance+theblackparadelargemsg12265094.jpg
引用サイト http://www.lastfm.jp/music/My+Chemical+Romance

全てこいつにしか見えないんだよ!!









そんなイケメンキャラ?を醸し出している彼は



ビンセントは

ただのアホだった。




My Chemical Romance
「Welcome to the Black Parade」が妙にツボだったので覚えていた。
「メタル」というジャンルではないので聞きやすいはずです。興味がある方はどうぞ。



SSを貼るといっぱい書いた気になる不思議。

細々とやっているよ。




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/105-8cc4d163
トラックバック
コメント
また俺がふーふーして雪を溶かしてやるぜ!!

ざまぁ見やがれ!!!

↑ 笑いました^^


ビンセント!! 確かに似てるw~ 

水無月 | 2014.02.14 10:36 | 編集
コメへん 水無月さん


そこにツボかぁぁああ!

良かったよ。似てると思ってるのが僕だけじゃなくて。どうしても頭から離れなくて記事にしたんですw
わかめ | 2014.02.14 17:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
