--.--
--

02.12
Wed
こんばんわかめ。

今日はちょっと号外といった感じで内輪イベントの告知です。


今週2/15(土)にギルドイベントを催します。

私の所属するLovesCompanyでかくれんぼイベントを行います。


探せ


一応見てくれてるとは思うのですがこちらの個人ブログでもお知らせします。


あ・・・・・・



気づいちゃいました?




年度の話はするなよ!いいか!絶対にだ!!!!!


(๑≧౪≦)てへぺろ(初めて使ってみた)







もしかしたらそのうちここで記事を出した真意を書くかも・・・しれま・・・せん。

うふふ (思わせぶりに)


次の記事は明日中にはアップできるかなぁ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/106-b3753e11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
