--.--
--

02.15
Sat
こんばんわかめ!!

前回の記事は完全に時間軸がずれております。

というのも


書き始めたのは2月8日だからな


どんだけ時間かかってるんだって話。



前回冒頭で雪の話をしましたが、今回また雪です。(また東京は雪です。)
 



ゆーきーやこんこ♪ あーられーやこんこ♪

降っては降っては♪ たーだつーらいだけっ


私が一体何をしたんですかぁぁぁ・・・・?(´;゜;ё;゜;`)





ビーストテイマーが無事期限内に130になり、イベントもバレンタイン(笑)だけとなりようやく腰を据えて育成ができます。


ビーストテイマーも引き続き育てつつ、メインとしているパラディンの「vake」を育てていきます。




vakeは遠征隊レベルが15。
20からインナーアビリティというものが覚醒する(合ってるのかな)らしい。
あと5レベルやはり上げておきたいし、ついでに@15%でLV201にもなる。




なら行くしかないでしょう。



えぇ







バルログ~ジャクム~ホンテ~カオスジャクム~カオスホンテ~


ここあたりはREDがきたパラディンの敵ではない。時間さえあれば倒せる。

うん・・・これはいける。





PBまで一直線で行けるっしょ!!!

ぼっちでも塔を登るくらいわけないわ!!(あえてぼっちでいくだけあえてあえてあえて)












ぼっちばり


んにゃろうめ・・・


お前は後回しだ。後でお前をバリしてやるからな・・・。
100人くらい友達引き連れてばりしてやっからな・・・。






気を取り直して次は赤い・・・ラム?








ラカイラム
引用 楽天市場より



美味しそうな名前しやがって。


生じゃだめだ。ファイアチャージで調理してやる。


俺はいま虫の居所が悪いんだ






喰らえ!!










赤いラム

いや・・・

だめだろだめだろ。

塔を登り始めた時より減ってんじゃんか・・・・。




断念


羊のお爺ちゃんに逆に美味しく頂かれ

現在-10%(塔を登り始めた時と比べ)






商団交易行ってみたいけど2人パーティーからにならないかな。

それだったら希望があるんだけどさ。



頼みますよ!?



細々とやっているよ。








comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/107-3bfd0864
トラックバック
コメント
おじいちゃんにソロなんて・・・しかも戦士でなんてもの好きですね。

困ってるなら、ウチと一緒にやればいいじゃない///
ねぎ | 2014.02.15 05:38 | 編集
ソロ赤いラム!?すごいですw
グルでも避けて通るので、あそこは本当に経験値減りますね~><

私もよかったら参戦しますよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
悠 | 2014.02.15 08:31 | 編集
こめへん ねぎさん

そちらのギルは強い方多そうですよねw
機会があればお邪魔させてもらいたいですw
・・・・たぶん浮いてるけど泣



こめへん 悠さん

結局倒せませんでしたけどね!
あと1センチ位来たところで物理1使ったり~~たり~~で。
これ以上死んだら経験値がああああってかんじで泣きながら帰りましたw
お守り安くなったらありがたいですよね(;一_一)

今度いきましょー!
わかめ | 2014.02.15 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
