--.--
--

02.16
Sun
こんばんわかめ!!

最近は迫られる用事も仕事もなくのんびり過ごしております。

故にブログの更新率も高いと。

あ、そうそう



最近の悩み事は「こんばんわかめ」で一気に変換すると





こんばんわ亀



になることです。まぁなんてメルヘンチックなんでしょう。


・・・直しておこうかね。




ビーストテイマーの記事も書きたいんですが

それは後回しと。




ここんとこずっと続いていたREDイベント。

たった一週間前くらいに終了しました。



自分は3ヶ月弱の小休止を経て1月の中旬あたりからようやくやる気になったと。


そこで

RED改変でパラディンが激強になったらしいので

パラディンの両手鈍器を作ってあげることに。


苦労しました今まで貯めてあった白の書を使い
今まで稼ぎ、微課金で貯めてきたPを使いファムまで使って。






最凶鈍器


8連もさせました。(ハンマーまで使っての強化まではできませんでしたw)


今までで最高に頑張った強化です。



エライゾー。


ついでに今までレアだった潜在(ほとんど)をエピックにし、


キューブを・・・スルーし


DEX%潜在(合計20%は超えていた)に恵まれたパラディンくんの進化は凄まじいものです。







赤いラム


死ぬでしょ







赤いラム



死ぬでしょ?






ぼっちばり


ハブられるでしょ?








赤いラム



死ぬんだよ。







ほえええ
ほぇぇええええぇぇぇ。
(使い回しとか言わないでねSSソフト起動せずにシャッター押しまくってたから素材がなかったんだよ)

まったくもって不愉快だ。


ちくしょう。

課金では差を余りつけないと宣った運営はどこへいった。






あれ。




かきんちゅう



手が勝手に。




・・・・おーらい







キューブやった


・・・・わかっていたよ。




さっきインしてみたら交易エネルギーが回復してなかったんだけど。


・・・まさか(´Д`;)

継承させたいのにっ゚(゚´Д`゚)゚




細々とやっているよ。






comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/108-bcedbc0b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
