--.--
--

02.17
Mon
こんばんわかめ!


この前鍋食べに行こうって話になって秋葉原の鍋屋さんにいったんです。


で、目的地について ここだよっ って言われた瞬間ずっと鍋を待ちわびていた自分は

ひゃっほーーーって一人で先陣切って意気揚々入っていったんだけど






メイドカフェだった 


鍋屋さんはそのとなりだった。


ふぅ・・・。






REDイベントの強化成果を見せつけられず惨めにやられた聖騎士わかめ。


これじゃあだめだ(;^ν^)ぐぬぬ…



今回のイベントで折角エピックばっかりにしてDEX%(戦士なのでSが欲しい)ばかりでSの文字がほとんど見当たらないのはなんか悔しい。
キューブは今までほとんど回してこなかったが、こうなったら・・・

強化しようじゃないか

とは言え別にユニークにしたり重複したオプションまでは求めてないのでS+6%出たら最高じゃんってスタンスで回していきました。



強化記事とかこのブログでは意味を成さないので省いて・・・・



成長した聖騎士わかめ(ぱらでぃん)
SSは忘れたが201にもなり減る経験値もなくなった。
(ついでに私のパラディンはBBよりずっと前に作ったキャラHP,DEXには力を入れております。
レベルアップすれば伸びる。伸び代があるんだよ!!!ちなみに201で素S867だったかな)


S3%6%を纏い今までとは一味違うぜ。



あえて あえて

赤いラムお爺ちゃんは後回しして、ヴェラッドハードへいざゆかん!








ヴェラッドハード



いやほおおおおおおおおおおおお



・・・・・・







締まらない



しまった。

この手の記事はアウトだ完全にアウトだ。






しぬ1


しぬ2


しぬ3


誠に申し訳ありませんでした。

死んで詫びます。






それにしても攻略見ずにいつもボスに挑むからなんとなく雰囲気をつかむのに時間がかかります・・・。

ちなみに回したキューブは22個。
強化で3000Pも使ったんですね・・・。


まぁいいか(すごく空虚な気分に・・・・)


経験値0%なので商団交易いこうぜ!


細々とやっているよ。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/109-1e20e70e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
