--.--
--

02.18
Tue
こんばんわかめ!

気づいたらほぼ毎日更新してるんですよね。



こんな事は初めてなんですけど


正直






もう書くことないんだよな


いえ、探しますけど。できるかぎり・・・。





冒頭の話を繰り返すようですが中々このブログに書くようなネタが思いつかないので
しばらく日記みたいな感じになるかもしれません。



わかめの裏にでも書いとけって言われるようなブログになります。





前回書いたことなのですが、
パラディンが201にもなって、ようやくランキングに手が届きそうです。


レベルキャップ開放後はしばらく載ってたんですけど暫く狩らないうちに外れてしまった。



当面の目標としては202・・・3・・・4あたりまで行きたいですね。
無論要塞など無縁な自分は未来のペリオンとかが主な狩場となっています。

塔は空いていたらホンテを1,2回って感じです。




一方、育成宣言をしたビーストテイマーですが
この前ギルの方々に塔に連れて行ってもらいました。






カオスホンテグルグルグル
(ギル名は了承を得ていないためボカシ)




バルログから途中カオスホンテを連戦しPBを2回。
ちょっと豪華すぎてレベルの上がり方が尋常ではない。

132→142までにレベルアップ



ありがとうございましたm(_ _)m


と、ボスの途中に思ったこと。

久しぶりのグループボスでスキルが大量にかかってスゲーって見てたんですけど



スキル大漁
赤線で囲ってあるところがネコのスキル


あぁ・・・ネコ多すぎるね。


あの中のうちの7つはグループスキルだからビックリ。



火力要員とは遥かに無縁だったけど火力UPの手助けくらいはできるかな。







あ、やっぱりコメルツの交易エネルギーは回復してませんでした(´;ω;`)






ヘッポコ

もう引退しな?



コメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメントコメント

細々とやっているよ。



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/111-99633867
トラックバック
コメント
わかめたんだいすき!
ぢゃなかった
いやちがくないけど。
遊んでくれて(人∀`●)アリガトォ♪
また塔一緒しようね!!
歩霧 | 2014.02.19 00:15 | 編集
こめへん 愛しの歩霧ちゃん

やばいやばいwwww
そんなこと書いたらあなたの彼氏さんに殺されますわww

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたw
また行きましょう!
わかめ | 2014.02.19 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
