--.--
--

02.19
Wed
こんばんわかめ!

メンテですよメンテ!

みなさんも体のメンテナンスはしっかりしていますか?

メイプルメイプルと、どこぞのきのこみたいにぷるぷる言ってないで!


え、私ですか?


そりゃもう・・・・





鼻水が止まらない



まじすかまじすか・・・。

気をつけます。





さて、育成をスタートさせたパラディン。
昔と比べると200を超えていてもやはり圧倒的に上げやすい。


ちょっと狩りをするだけで1%貯まる。

わかりますか。古参の野郎ども!!!!



そんなわけで要塞グル狩りなんぞしなくても上がる上がる。



そういえば要塞(正騎士CDEが出てくるあたり)と未来のペリオン(ゴーレムさん)どっちが美味いのかな。


・・・。


まぁ測ってないんですけどね。というか測っても仕方がない。

自分にとって重要なのは飽きるか飽きないか。それに職の違いもありますしね。

実際1HPあたりの経験値は正騎士の方が圧倒的に多いのは事実ですが。
普通の方は正騎士を選ぶんでしょうかね。







それよりも気になったのが。


昔要塞に入って遊んだ時にパーティープレイゾーンに入ったら一時的に上に黄色文字で表示が出てたんですよね。


で、未来のペリオンもそうだったんですよ。


でもどういうわけか今はそれは出てこない。




・・・・





まさか









タブーであった



どうやらタブーだったらしい。



ん・・・


てことは、もしかして・・・








ぷっ(´、ゝ`)








同士。







(´゚ω゚):;*.:;ブッ





ひーーーーw





図星ですね!!!まんじちゃんついにハブられたのね!!ざまぁみそづけ!!!!








以上心の汚れた者の記事でした。





ふぅ・・・。






SSを見て気づいた者もいるだろうか。


そう私は被り物をしている。

どうだろうか。よくわからないので聞いてみた。





けがするぞ


どうやらケガをするらしい。

酷い言われようである。







マンジさんのファッション

おとなしく140兜に戻したとさ。



細々とやっているよ。



comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/112-24a7dc19
トラックバック
コメント
愛しのわかめたん!!
被り物もかわいいよ(*´ェ`*)
塔行くときはテイマーでもパラでも
好きなのできたらいいんだから
遠慮なく誘ってよね(*´д`*)ハァハァ
歩霧 | 2014.02.19 22:43 | 編集
ぼっちプレイのクォリティーの高さに脱帽です!( ̄^ ̄)ゞ
ぼっちプレイヤー万歳!(違
はなぷ | 2014.02.20 18:12 | 編集
こめへん 歩霧さん

やっぱり相変わらずはぁはぁしていらっしゃるのですね。
被り物は諦めたんですよ。卍さんに馬鹿にされたので。同族嫌悪ってやつだ!!!

今度  誘って ね


こめへん はなぷさん

初めまして!
ツイッターのおすすめユーザーで見かけてブログ見ましたよ(;一_一)
ぼっちプレイヤーは身軽故に旅がしやすいんです!
ぼっち万歳万歳\(^o^)/

わかめ | 2014.02.20 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
