--.--
--

02.20
Thu
こんばんわかめ!

最近ネットで自撮りとやらを晒している人がいる。


プリクラはどうでもいいんだけど


自撮り。これやってみたら意外に難しい。

鏡で写せば?と言われてやってみたらできた。(めっちゃ汚かったけど)





皆さんたいそう腕が長いんですね。


地鶏を馬鹿にしてるわけじゃないからね。





メンテが終わり、メイプルには早くも春が訪れた。
メイプルには環境問題のかの字もなさそうで。


今回のメンテでいろいろ変わった。


ファミリアの追加、同アカウント内でのCC(キャラチェンジ)の簡易化にch削除。


個人的にはch削除で影響するとしたら
ホンテがさらに回りにくくなったって感じですかね。


狩場に関しては特に不便することはなさそうだけどホームチャンネルをどうしようかってくらい。



ファミリアのほうは未来のペリオンしか回ってないですが、ほかのブログを覗いてみるとけっこうどの新ファミリアもドロ率が大変よろしいようで。



ぜひ回ってみるのをおすすめします。


ログイン仕様の変更はよかったかなぁ。
エクストリーム券が集めやすいのがよし。



ざっくり3つだけ上げましたが他にもいろいろ変わってます。
(エボルビングのリンク3でのコインドロップの追加など)





そういえばアンケート皆さん書きましたか?


自分はウザったいくらいに書きましたとも。


書いた内容としては

・ギルドで共有できる倉庫の実装
・ギルクエの復活
・ギルドスキルを連合全体へと適用されるようにする(追加料金でもよし)
・ポイントアイテムの価格の見直し(昔の運営の発言と食い違うところもあるためここは強調した)
・AP初期化(BB前のキャラが多いので是非ともやってほしいが)
・アバター価格の見直し(重複するがこれもメイプル繁栄には外せないであろうと思った)


いま思い出したらこんな感じですが、もっと書いた気もします。

基本的にギルドに関する要望が多いですねw


やはり、自分のオンラインゲームをやる意味でもありますので。





皆さんもぐちぐち文句ばっかり言ってる暇があるなら
こういう時ぐらいは頭使って運営が読んでくれるような文章を書きましょう!





ブーメランッ







石頭少女

未来のペリオンは面白い人が多いんです




細々とやっているよ。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/113-d9576f43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
