--.--
--

02.21
Fri
こんばんわかめ!


最低一週間は毎日更新しようと思って記事を書いているんですけど


今日でちょうど一週間


めでたい。

よよよいよよよい。



雪融け始めてランニング行こうと思ってるけど

この季節はいつも辛い。
体の芯から冷え切ってもう息できない。


やっぱり冬は引きこもるのが一番ですよね・・・。






今回はメインとして活動しているパラディン君のおはなし。


彼は数年前から散髪をせず非常に不潔。

このままでは中の人のネクラー度がキャラにも出てきてしまう。




たしかに今までの髪型に愛着はあるが、変化も必要。

REDを迎えて脚光を浴びた冒険職の一人がこのままではいけない。






というわけで

今回のメンテ更新されたリミットロイヤルヘアクーポン


ヘアクーポン



嫌がるパラディンくんを強引に引き連れて散髪しに行ってまいりました。






元の髪

 before



変な髪型
 
 after







どうだ!これがメイプルの散髪だ!!!



色はイベントで手に入れた染毛チケットでこうなった。




変化変化・・・



すごい違和感を感じる



前の方が良かったな・・・





今回は短め。

溜まっているSSは行き詰まったら吐き出します。

必ずしもタイムリーな話とは限りませんので。



今回はまさに今現在の話だけどな。



気が向いたらまた散髪しに行きます。


細々とやっているよ。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/114-200195ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
