--.--
--

02.22
Sat
こんばんわかめ!


よし!







最近何やってるのと聞かれたら、交易して、レベル上げして・・・





薬草集め

何をしているでしょうか?




分かる人にはわかるはず


そう


集めて集めt

薬草集めである。

ジュニファーだけでなくあらゆる薬草を採取している。


活動拠点が交易MAPコメルツであるから採取場所もここが多い。


しかし



うざい。


周りのMOBの猫たちが非常にうざい。

やけに動きがやかましいのだ。


いいかコメルツに生えている薬草は全て俺のもの




鬱陶しい猫


たとえ奴らが凄腕であったとしてもだな

REDを迎えたパラディンの敵ではない。



その程度俺にもできる

さすがについてこれまい。





さらに鬱陶しい猫


みろ。












交わす必要などない
(キャラ上のバーが振り切ってるのにも関わらずに採取のモーションが解除、種花が落ちない=失敗(正確には不発))









・・・。
















くそが
くそがっ!!!







継承
これでおよそ50回目






継承失敗











にくいぞ

は?





細々とやっているよ。





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/115-93dc3354
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
