--.--
--

02.23
Sun
こんばんわかめ!

じつは今日友達から遠出するぞ(東京から県外へ)って言われて未だ(朝)連絡が来ない。

いつも直前で予定を入れてくる奴らだから油断ならない。


と思ったら明日夜お好み焼き食べに行こうだの海の幸を食べに行こうだの。





勝手にやってろ



ちゃんと計画立ててから誘え・・・




さて

タイトルを見てわかるとおり、私は初めての商団交易に行くことができました。


交易
今回協力してくれるのは「Badapple」のお二人。

一人は名前を隠していますが(許可を取っていない)

もうひとりの方は



フライ葱鍋さんです。


美味しそうですねぇ


行ってみてわかる事って多いです。
当たり前だけど。


なにやら交易ルートは3パターンあり


ハンターズロード
ゴールドロード
シルクロード

この一番下のシルクドーロが当たりの航路らしいのです。


シルクロード


ちゃんと行けました。


結果は・・・お察し。


とはいえ経験値ゴールド共に貯まるもので美味しかったですねフライ葱鍋。





・・・ん


そういえば・・・継承できるな。














継承失敗しま











にくすぎる



・・・。






カナトコとか出るといいんだけど・・・。


こんくらいうまくいかない方が丁度いい。



しかしトランスポーターお前は許さない。



細々とやっているよ。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/116-ef7790a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
