--.--
--

02.26
Wed
こんばんわかめ!

この前、仕事の関係で浅草に行ってきました。

空き時間を利用して雷門、スカイツリーを巡ってきて、なんだかただの観光になってしまった。


雷門は何度かいったことあるのですが、スカイツリーは初めて。

東京タワーは飽きるほど見たのに。


すごく感動して、このまま4000字くらいまでスカイツリーの魅力を語りたいのですが、
残念ながらそんなブログではないのでこの気持ちをざっと要約すると





思ったほど高くなかったな。



いや、スカイツリーは先っぽが太いからね・・・?




ちなみにおみくじを引いたら大吉でした。




今まで効率のよい(時間あたりのコインの獲得量)さいしょの航路に行っていたのですが、余力があるときは先へ進もうとリス港口を目指して頑張っています。


交易ボスを倒すと継承成功率30%のカナトコ、160装備、宝の地図等(コインが沢山手に入る)色々と継承だけでなく、先の育成で必要になっていくものも貰えますので。



それから数日、おみくじを引いた日。奇跡は起きた。






160万と


これは・・・ヤバイ


160マントだ。


やばい。

どれくらいやばいかっていうと




ヤバイ




・・・。


160マントをドロしたのはいいが、140マントすらなく未強化BFマントをつけている状態。

やはりこれもまた継承するのが良さそうだが、素材もないので装備は先になりそう。


ついでに言うと今つけている手・足・鎧・兜も混沌で遊んでたらA+○になった程度。

またイベントが来たら頑張ろうかと思っているところ。


150と160のハイブリットなんて良さそうだけど

160は言うまでもなく150も鎧上しかない。







1年後くらいにはつけられるだろうか?



ちょっと先のことを考えて(皮算用)

メイプルを楽しむのだ。




細々とやっているよ。



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/117-029c1c10
トラックバック
コメント
初コメです!

先日ヴェラでわかめs見かけたかも?@@

160マントだ・・・・
やべぇ・・・まじやべぇ・・・

交易頑張ってみるかな!(白目)
てんどん | 2014.02.27 01:28 | 編集
こめへん てんどんさん

おーおー!
今度是非とも声をかけてくださいw

まさかドロするとは思いませんでしたね・・・。
ちなみに赤いタコから出ました。
海竜はドロ率が低いと言われているけど、どうなんでしょうね。
経験値もそこそこ入りますし、ドロの価値も大きいですので是非とも頑張ってくださいw
わかめ | 2014.02.27 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
