--.--
--

02.27
Thu
こんばんわかめ!


一週間以上一応毎日更新してたんですが


やはり無理でした。

個人的には一週間続けられて満足でしたけどね。



気が向いた時に頭をカラにして書くのが一番向いていると思いました。


ちなみにランキングは落ち着いた。だいたいページ2枚目が安定する感じ。






前回の記事で160マントをドロップし、更に交易のモチベーションが上がったわけですが。














今度は160頭


ヤバイ


こういう時、普通は喜ぶでしょう。

たしかに自分も喜びはしましたが・・・。




次の日が怖いだろ!


階段降りてたらバランス崩して落ちたり

何もないところで転んで顔から倒れたり

小指をハイヒールで踏まれたり

見知らぬ女性からムチで叩かれたり




恐ろしくてたまらない。


こういう時は自分で調整をとって落ち着くんだよ。






深爪始めました。






こうして私の命は守られたのであった。







ちなみに


例のごとくソロで202


いつものごとくレベル上げはひっそりとしている要塞の奥で202になったとさ。






次の記事あたりで連合のお話を入れていきたい。



商団交易って野良で募集してるのかな。


今度覗いてみるのもありか。


細々とやっているよ。



先日
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/118-90c5f30f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
