--.--
--

03.03
Mon
こんばんわかめ!


相変わらず緩い生活が続いております。


ずっとこれが続けばいいんですけどね!






(それはない)






最近どうも油断があるというか、なんというか。


どうのこうの。



もともとインはしてても僕のプレイ時間の70%は放置でできているんです。

ね。


なんとなくわかるよね。





人気が


ふむ・・・。


下の方のかたは、塔の中で落ちたらしいパラディン君がインして、たまたまそこにいた彼女があげたらしい。






重なってるのず



しかし、彼女はどうやら塔で誰かとのんびりおしゃべりをしている?



ふっ、逃げられると思うなよ。


こう見えてもマウスでキャラを追うスピードは誰にも負けな・・・






重なって


んだと・・・・!?



やられた。こんな逃げ方があったとは。

流石にこのままやられっぱなしは納得がいかないので、トリュフを投げつけてこの場を去りました。





そしてなにより問題なのは上の方の人だ。


あげられたあと、なんか見たことある名前だなと思いつつ内緒でお礼を言ったんですが。




?人気



なんだって?





??人気



うそだろ!?






油断は禁物。

あなたは常に誰かに狙われている・・・?





サーチ

覚えていろよ!?







203

こんな調子。





細々とやっているよ。




comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/120-c82cf78e
トラックバック
コメント
初コメです!!

(*´∀`)″ケラケラ

あの逃げ方で成功確率低いのですが><

うまくいってよかったですwww

次はどのキャラでいこうかなぁ ・3・~♪
ちっぷ | 2014.03.03 20:23 | 編集
アタシも今度あげにげするのですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ってことでちょっとだけリンク奪っていきます(*`д´)b
歩霧 | 2014.03.04 12:08 | 編集
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

記事に出ちゃったw

NPCとの重なりは右クリックで個人情報開けます!w
大人数重なっているフリマとかは運ですけどね^^

同じマップにいて会話できるけど上げれない場所探さないとですね(〃艸〃)ムフッ
悠 | 2014.03.04 12:40 | 編集
こめへん ちっぷさん

おうおうおう・・・@@
魅せる気ゼロのチューチュートレイン。
これは使える・・・。
覚えておけよ!!



こめへん 歩霧さん

ブログやってたんだねw
リンクこちらもいただきます!!

上げ逃げはしなくていいからね。



こめへん 悠さん

いいかなと思って出しましたww

いいでしょ?いいよね!!!
はい確認とった!!!

やられた側非常に・・・
暫く落ち着けない日々が続きそうです。
わかめ | 2014.03.05 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
