--.--
--

03.31
Mon
こんばんわかめ!

いよいよ3月も終わり新生活の始まりの時期ですね。
自分は特に何か変わることはありませんが、皆さん準備は大丈夫ですか?



はい!醜く死に物狂いで頑張りましょう!!!



春ってそんなもの。




最近ガクッと更新意欲が落ちちゃって。

実は結構下書きは溜まってるんですけど。大抵が物申す的なもので。
これは自分の中で消化しようと。

その中で埋没しちゃってたのでこの場で・・・。



ひろさん、200Lv達成おめでとうございます。


梓ブロガーなら知らないはずがない。
梓ブログリンク集を管理してくださっているひろさん。

おかげさまでこちらのメイプルでの繋がりも広がり、楽しいことも増えました。
自分はゲームを買ってやるという機会がほとんどないですが、やるときは楽しみたいもので。

そのお楽しみ要素が他人という存在。
それは据え置き?のゲームでも。もちろんオンラインでも。
ブログというのはメイプルの生命線かもしれません。


ひろさんの200祝い記事


狩り(ボスなど)も嫌いというわけではないですが、やはりこういう時が楽しいですね。

内緒まで飛ばし、招待していただきありがとうございました。
(ひろさんのブログに行きたい行きたいと騒いだ)





(ちょっとネガティヴ?)

と、最近なにしていたかというと。

・・・案外何もしていない。
やはりチャットが動いていなかったり人がいないとどうも動く気が起きなく。

とはいえ全くやっていないというわけではなく、連合の人に教えてもらった道場(ランキングモード)、ヴェラッドハード、それに交易(これは気が向いたら)。これらはほぼ毎日やっている気がします。

活動時間としては小一時間くらいですかね。あとはチャットの動きに気づいたら反応して・・・それ以外は放置。


飽きたらいばらでもやろうとは思ってるのですが。
どうもあそこはいつも一人で10分持たない。


例のホワイトデーイベントの称号が切れたら別の何かの称号を用意しなくてはならないので、いばらのが欲しいんですよ。が、頑張るか・・・(;・∀・)



「楽しいブログ」でも読んでモチベーション上げます。




いろんなキャラでちょこちょこ動いてるかもしれないので、声かけてね。
友録移動、追加をお願いするのがちょっと申し訳ないのでw


そのうち複数キャラで纏められるようにして欲しいですね。



あ、タイトルは消化しきれなかった感情をキーワードにして書いてたり。
結構関係なかったりします。勘のいい人(というより同じ考えを持っている人)はだいたい言いたいことはわかるんじゃないかなぁと思ってます。


細々とやっているよ。



comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/125-d2954afc
トラックバック
コメント
誰もいないと黙々と狩りしたり、じっとしてたり・・・。話す相手がいないと確かにモチベーション落ちますよね。わかめさんいないと私一人だったりするからなぁ~。

また今度夜中に甘いもののお話でもしましょう~。
あっ、狩りも・・・・・

防御率とは・・・(学習も)
Mina | 2014.04.01 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
