--.--
--

01.24
Thu

はい。奇跡的に1ヶ月に2回目の投稿。

何故?それは・・・コメントがきたからだよ・・・!!

そんな、単純な中の人です。

最近は時間が取れそうになってきたので、いろいろやり残した事とかやりたかったことをやるぞ!と意気込んだ矢先に数々のバンドの欠員補充要請。死亡フラグが。
普段お世話になっている分断れず洪水状態でございます。
そして、その方たちの上手さにプレッシャーで瀕死状態。
ふと気づいたけど、どうして、プログレばかり。
どうせアトモス要員だろうと、甘く見てた自分に腹が立つ(笑)
かっこわらい。
シューブラでも、ドゥームでも、ドヤ顔して ジャーンジャーン やっていたかった。
しかも、恐らく、立って弾くのは無理だと思うのですね。肩が終わりまして?
それまでに治るといいのですがね。
と、取り敢えず溺れてきます。

こんな感じで、暫く近況と、なんの面白みのない趣味のブログにそっと、すり替えていきます。
え?
では、ごきげんよう。ばーい。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/72-0af2c419
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.02.24 01:14 | 編集
>名無し様
そう言ってもらえると嬉しいです。
これからはメイプルonlyの記事ではなくなりそうだし、かなり趣味を持ち出してくる可能性があるけど、そこんところはよろしく!
ゆゆっぺ | 2013.03.02 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
