--.--
--

04.12
Fri
どうも。

毎度のごとく短い記事にうっすい内容で定評のある中の人です。

最近自分のメイプル事情に変化がありました。

・・・。


面倒なので割愛します


ご、後日書きます、と・・・思いますよ?・・・たぶん。

とりあえずざっくりいうとギルドに入ったのですよ。
ゆるーい感じでリラックスできそうでナイスアダルトなギルドです。
まだ始まったばかりで実感はないのですが、本日釣りのためにインして30分たったら落ちようと思ってたのです。
ギルド内には1人だけインしていたので、落ちる際にあることをやってみました。あることを。





ごらん!
久しぶりの



これよ!これ!
以前は当たり前のようにやってきたことですが、2年ぶりにこのごく日常的なごく平凡なやり取り。
なのに今だとすごい懐かしく思えますね。こんな些細なことでも。
低下力乙とされる今のメイプルにおいてのオアシスのようなギルドになるといいですね。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/78-725ccd62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
