--.--
--

06.19
Wed
梅雨のくせに雨が降らない。東京は6月中で5回も降ってない気がしますね。

今度作るCDのジャンルを初の試みで電子系にしようと思ってるんですよ。スペース的イメージでね!

ただ、キーボードの音作りがうまくいかず難航。だれか助けて!





最近GMイベントが盛んです。

かえで、つつじ、ぷらむ、くぬぎ・・・・と。



ははぁ~ん。わかったぞ。

次はつばきだろ!?

え!?

  




 メイプルツイ



いばらかよ!!!!


なんでこのタイミングでいばらなのかは分かりませんが、新実装されドエムの境地と呼ばれるいばらでどんなイベントをするのか。楽しみです。


運よく6時過ぎにインできたので覗いてみましょうか!


いばら伊部



・・・・えーっと。えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ、あぁ、モンスター討伐!いいんじゃないですかね!

ちゃんと召喚したモンスターを放置せずに、しっかり進行できれば。


いばらいべえ



・・・・お・・おまえもなのか・・・?

・・・さすがにどこかのGMみたいに放置はせずしっかりこなしてくれるはずです。


気を取り直して。最初はリプレのようです。


いばらりぷれ

わかってました。


いばらに慣れてくるとね?

墓にもなんのためらいもなくなるからね?

SSは取れなかったのですが餅さんが召喚されていたようで。

自分は役には立てないので浮かびながら見学していると・・・・




つぎは・・・


・・・まだ、倒してないよ・・・・?



ま、まぁ。

見なかったことにして、ぺリオンへ向かいます。



ペリオン



殿様ガエルのようですね。

これは割とあっさり片付いた気がしますね。



perisakana.jpeg


殿様ガエルが掃除されたら同じぺリオンにお魚サンも召喚。


高レベルの方々が一瞬で片づけ、お次はエーデルシュタイン。



忙しい・・・。

すこし傍観、高みのけんぶ・・・・・






ほんてえーでる




ぶべら



相変わらずボスの懐に飛び込んでしまう。


今度は、安置で見学。



・・・・ん?

ホンテ・きつね


なにかホンテと比べると超下級のモンスターが・・・


きつね


なにやら暴れている様。自分では太刀打ちできない。だれか倒して!!



キツネ等



よかった!成仏できるといい・・・・





きつねとうば。








きつね?




ホンテだけじゃなくて彼も見てあげて!!!悲しいから!




これもGMのおふざけでしょうか。

おちゃめですね。


つぎはおr

おっと、次はオルビス。



お?


 GM! GM!

今度はBG。いばらでこのクラスのボスは被ダメがとんでもないことになってますね。

このマップにはBGA、B、大親分の最恐コンボ。


そういえば、おちゃめそうなGMさん。

ユーザーとの交流はどのような感じなのでしょうかね。





不正を!



そこ!少しでも改善されるといいですよね。ユーザーの願い。





君に届け!!!






ふせいおおお




全くのするー! イイネ!!!!!!




!BOTか


うまく運営していくコツは・・・BOTの如く。イベントを進めることなのかな。


ん・・・・そうか。

そうなんだろうな・・・・・。


すももか!


リプレはすっかり放置だけどね????







さいご




やはりラストはみんな大好きヘネシスですね。



おわり
さいごおお




いろいろあったけど・・・楽しかったよ!







ありがとう!!!さようなら!!!








え?


・・・ん?











はぁあああああああああ




貴様・・・







一応言っとくけど・・・楽しかったからね!

ありがとう。は本心です。これからもよろしくお願いしますね!



あ、

SS加工が面倒ですごく見づらいけど・・・いいよね。

いいんだ!!







comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/86-da299eec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
