--.--
--

06.26
Wed
こんばん!

キーボードパートはほどほどにギターのタッピングの勢いに任せてきている。
そんな迷宮入りしそうな楽曲制作ですが!

・・・・




腐りかけの中の人です。





今回は告知ぶっこみます。ぶちこみます。

2つほど。



当ブログのリンクが2年半(隠居時期)ぶりに増えました。

→のリンクから飛べるので是非是非。





メイプリングマーチ




一応ここでも紹介させていただきます。


今現在自分が主に所属している LovesCompany に最近加入された方です。


彼は本来楓サーバーが拠点なのですが、どういうわけか、気がおかし・・・、血迷っt・・・


・・・どういうわけか過疎鯖の代名詞椿にやってきたのです。


そんな、彼は話しやすく、ブログも面白い。


少なくとも



僕の



1.1倍くらいな!


いや、本当に面白いですけどね。

だって・・・・







らんきんぐ


欄金ぐ



圧倒的差



知り合う前から存在は知っていて、見てましたしね!!

これからもこっそり見に行くから。


これからもよろしくね。







そして、2つ目。


椿は7月3日のメンテナンスをもってまっし・・・・統合されます。


あと一週間で椿はなくなってしまう。そんな時、我らがギルド長、(不屈の)狩る気ナシ様が



いべんとやろうっぜっ!?


ということで、

LovesCompany Presents 「つばきフォーエ!魚食べろ!2013」(クリック、別ウィンドウで開きます。)


イベントをやります。

何をやるかっていうと。












ひたすら








魚



こいつらをばらまきます。


いかにも過疎鯖地方鯖らしいものでイベントです。


もし、この地方ブログをご覧になった方は週末奮って参加していただけると嬉しいです。



港まつりみたいなものです。焼きそばあるよ?たこ焼きあるよ?綿あめはないよ?




見よ!


椿の底力!!








comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/87-d016614a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
