--.--
--

06.30
Sun
こんばん!

なんとなく終わりが見えてきた作曲作業。

次第に録音がめんどうに。

やらなくていいかな?って聞いたら は? と。

頑張ります。




思っていること、性格が顔に出るって言いますよね。

分かります。わかります。

いつも怒ってるの?って聞かれる顔をしているらしいのでなるべくニコニコしてます。

一人の時もニコニコしている。




でも



それはもはや




にやにやしている



相手がいてこそ笑ってるってことになるんでしょうかね。さらに気を付けます。


さて、メイプルにはこんなアイテムがあり・・・ました。



整形



ロイヤル整形。


これでもしかしたら、自分でも気づかなかった一面を見れるかもしれない。



いざ!!



顔です。


そういえば

右にいるやつはどう捉えるべきか。

悟ってるのか。



いや・・・あいつ手裏剣投げてくるから。




・・・・危ないほうだ。


まぁいい。

そんな危ないやつと整形をしてみる。




危ないビフォー

顔びふぉ









危ないアフター

顔あふた




あぁ!!最近の自分か!?お前は!!

近寄りたくない。


ピエロ的な恐怖を感じる!




どういう人間かを考えるだけで怖い。

どうやら・・・・あぶない・・・・らしい。



今度は自分の番。

隣で泣いている奴は放っておいて



わかめびふぉー
顔今度は・






いざ!!!!








どwwwろwwwwwんwwwww


わかめあふたー
顔アフター次




俺は怒っていないと何度言ったらわかるんだ!?




こんな癒し系あってたまるか。


納得いかない。

まったくもって。


だよな?


リベンジ?



リベンジ!


オッケー!やってやろうぜ。お前だけはまともな顔に・・・。


キャラを変えて・・・



危ない拳びふぉー
今度こそリベ












危ない拳あふたー
顔リベンジ





もういい!わかった!わかったからこっち見るのをやめてくれ!!!カメラ目線はやめてくれ!!!





だんだん見えてきた












川越だお

  



なぁんだ、だんだん可愛く見えてきた・・・。







何度目の正直だ?

俺たちは



何度目
(自分もCCして整形した結果。)





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/89-cd170bb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
