--.--
--

01.09
Thu
さぼりまして・・・



済みませんでしたぁああ


と2013年の自分に謝る。

今更ながら去年を振り返ってみると



2013年 4月  3年ぶりにメイプルに復帰。その直後Lovescompanyに加入。

2013年 6月  Lovescompany主催の「つばきフォーエ!魚食べろ!2013」
         同時にパラディンのvakeが200に到達。すごく生臭い。

2013年 7月  椿サーバー他3鯖と合併し梓鯖へ。期待に胸をふくらませすぎて噎せた。すこし生臭い。

2013年 9月  イン率が激減。

2013年10月  zzz・・・。

2013年11月  zzz・・・。

2013年12月  zzz・・・。・・・Σ(゚д゚l 199のまま3ヶ月止まっていたカイザーを200に。

2014年 1月      夜明け



軽くあげてみた。こう見ると結構狩りを頑張っていたみたいで。
仕事の方も忙しくなってきてメイプルにインする時間がなかなか取れなくて最後の方は殆ど顔を出していなかったけど、なかなか楽しんで過ごしていたなぁと。

リアルの方はぼちぼち。特に大きい動きはなかった気がする。
相変わらず大学行って、その一方で仕事して、勉強して、ギター弾いて、作曲して、ライブやって、キノコ。

椎茸美味しいよね。肉厚な椎茸。雑煮に入れちゃいましたよ。
そんな椎茸、今年もよろしくお願いします。

冒険者改変パッチもきたからすこしイン率増えそうなので、見かけたら是非是非声をかけて下さい。


近いうちにグダグダ育成日記を書くかもしれません。かもしれません。




あ、忘れてた。



皆様今年もよろしくお願いします。


細々やってるよ


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://blomet596.blog103.fc2.com/tb.php/99-f5263340
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
